これを全部実現したい!人生の100リスト 2014年ver.

100リスト2014年Ver.




100リスト2014年Ver.

昨年の5月にこんな記事を書いた。

死ぬまでにやりたいこと【棺桶リスト】100を作ってみた。

 

意外とアクセスも良く、結構みんなこういうリスト作ってんのかな?と思っていた。

さて、約1年が過ぎ、達成できたものもいくつか。

もちろん、達成できていないことの方が多い。

(ま、人生のリストなんで、1年で達成するつもりは毛頭ないけど)

 

しかし、僕自身この1年で変わったこともいくつかある。

なので、改めて2014年バージョンの100リスト(別名:棺桶リスト)を書き直した。

 

今年バージョンを書く際にちょっと意識したのは、

○○したい というものはもちろんあるんだけれど、

○○になっている の様に、その状態が実現されている可能様に書いた項目もある。

単なる夢物語リストではなく、自分にその状態を引寄せようという意図がある。

“これを全部実現したい!人生の100リスト 2014年ver.” の続きを読む


follow us in feedly

幸せや成功を掴みとる!本当にこれだけで幸せの尻尾くらいはつかめるぜぃ。

幸せや成功を掴みとる





幸せや成功を掴みとる

 

嬉しいことがあった。
仕事がらみで良い事があった。

人から認められ、必要とされた。
こんなにうれしいことは無い。
仕事のモチベーションが最も高まるのはこういうのが要因なんだろう。

さて、当ブログでも”幸せになる方法”関連のエントリーはいくつか書いてきた。

で、ちょっとやっきになって、
幸せになる方法とか、成功をつかむ方法とかを
過去のエントリー見ながら全部やってみたですよ。

そしたら簡単でした。
簡単に目標を達成できました。

さ、やったことをまとめます。
これだけやっときゃOKです。 “幸せや成功を掴みとる!本当にこれだけで幸せの尻尾くらいはつかめるぜぃ。” の続きを読む


follow us in feedly

やっと見つけた!最高のウォーターサーバー。~PREMIUM WATER~

premium-water





premium-water

みなさん、水、どうしてますか?

ペットボトル買いだめ?

水道水?

飲まない?

 

まぁ、いろいろでしょうが、

我が家では結構前からウォーターサーバーを探していて、

遂に運命の1台に出会いました。

あまりに素敵すぎるのでオススメ紹介します。

 

そのウォーターサーバーは、

PREMIUM WATER

[browser-shot width=”500″ url=”https://www.premium-water.net/landing/top/?code=lp6″]

 

世の中にはたくさんのウォーターサーバーがありますが、

僕が選んだ基準は、、、 “やっと見つけた!最高のウォーターサーバー。~PREMIUM WATER~” の続きを読む


follow us in feedly